ロリパイパン娘のエッチな動画をお届け

話題のセクシーアイドル・西野あかりちゃんのイメージ「あかりのつぼみ」。笑顔がとってもキュートなあかりちゃんが今作でも大暴れ!!制服で可愛い笑顔を魅せてくれたり、超ハイレグレオタードでプール遊びや開脚、なんと生脱ぎまでしちゃいます!制服のシーンではポロリハプニングしてるのでお見逃しなく!また、ミニスカート和服から全裸になったり、レースのランジェリーでセクシーなポーズやランジェリーを脱いで全裸になったりなどあかりちゃんの勢いは止まりませんっ!黒のビキニでのシャワーシーンでは、シャワーを水着の中に入れて身体をヒクつかせるあかねちゃん… たまりません!柔らかい身体を駆使してセクシーポーズを連発するあかねちゃんにあなたもトリコになってしまうこと間違いなし!

元A○B48研究生の平原みなみちゃんのデビュー作「元アイドル研究生がついに!」。スレンダー美女のみなみちゃんが初めてのイメージで可憐なボディを惜しげもなく披露しちゃいます!スレンダーボディに良く似合うヘソ出し制服でセクシーショットを連発したり、そのまま脱いで黒のTバックに生着替え!四つん這いで歩いてるシーンではポロリハプニングが発生しちゃってます!また、シースルーのランジェリーで菊門を大胆に披露したり、ビキニを脱いでトイレまで… さすがキ○グダムです!このシーンでもポロリあるのでお見逃しなく!さらに、ランジェリーでおもちゃを使ってるシーンでもハプニングの連続です!シースルーのランジェリーで入浴ではスケスケ過ぎて目のやり場に困ってしまうほど…。デビュー作でこの露出度!!見る価値ありです!

美少女のクッキリした「すじ」と胸の「ポチ」にこだわったシリーズに市川とわちゃんが登場!身長158㎝ スリーサイズB81 W57 H84のモデル級スレンダーボディが自慢のとわちゃんが過激に大胆に大暴れ!制服からランジェリーに着替えたり、ヘソ出し衣装で開脚やストレッチを連発!わざと食い込ませたりなど大胆なとわちゃんに目が釘付け!また、フロンTビキニに着替えたり、ハイレグレオタードに着替えてシャワー、全裸になって入浴したりなどポロリハプニングの連発…。水色のビキニで下半身を中心にボディクリームを塗ったり、ビキニでローションマッサージ!拘束されてハケやおもちゃでイタズラされるとわちゃん… 敏感なとわちゃんのビクつくカラダ、表情に注目してご覧ください!


アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)